よくここが見つけられましたね!(笑)
  常連の方のために、PCでできるお小遣い稼ぎを紹介しましょう。
  アフィリエイトというのはご存知でしょうか?HPに広告を貼り、その広告収入を得ることです。
  詳細は割愛しますが、PC向けサイトより携帯向けサイトの方が稼げます。中には、月100万〜を稼ぎ出している人もいるんですって!!
  携帯人口が8000万人と言われ、また定額パケット料も導入されるようになり、ますます携帯ビジネスが盛んになってきます。
  考えてみると、インターネットもつなぎ放題になってから急速に普及しましたよね。   携帯も同じです。今が絶好のチャンスです。

  なるべく丁寧に説明しますので、是非最後までじっくり読んでいただければ、今日からは携帯サイトを見る人から作って儲ける人になれます。
  全ての作業が携帯だけでも出来ますが、PCのある方でしたらPCから行ったほうが楽です。


  まずは携帯用HPを作成しましょう!
  特別難しい事はありません。今までHPを作ったことがなかった私でも出来たのですから(笑)
  以下にご紹介するのは、無料で携帯用HPが作れるサイトです。簡単ですのですぐに作れると思います。
  あとで紹介する広告の関係もあり、アダルト系のHPのほうが良いでしょう。やはりアダルトは訪問者が多いですし・・。

  ふりーぺ
  初心者にもやさしいサイトです。自動的に挿入される宣伝が少なく使い方も簡単です。
  ハムスター島
  こちらもかなり使い易いです。imode/jskyのみ対応
  アイ・フレンズ
  コンテンツが充実しています。


  次に、HPにバナー広告を貼ります。
  携帯の世界で稼いでいる方のほとんどはバナー広告で収入を得ています。確実に稼げます。
  現在携帯広告のクリック単価は1クリック10円〜100円です。平均クリック率は1〜3%程度です。
  つまり、一日あたり1000アクセスのサイトを作れば広告1つにつき、一日あたり100〜3000円、1ヶ月あたり3000〜90000円稼げます。
  もちろん広告は数枚貼りますよね?更に、サイトを複数作れば相乗効果もあり収入が数倍にもなります。
  以下にオススメの広告代理店をあげます。

  MIL-CLICK
  ここは独特で、1クリック40円から始まりますが、70円100円とあがっていきます。
  CLICK-BB
  ここは1クリック80円です。高いですね。
  CLICK-NO1
  ここは1クリック50円です。
  West-City
  ここは1クリック40円です。
  サイトコネクション
  ここは1クリック30円です。
  click 4 tier
  ここは1クリック20円です。
  Adult Click
  ここは1クリック10円です。

  各ページに数枚貼るのがいいでしょう。あんまりベタベタ貼りすぎるのもどうかと思います・・。


  最後に広告を貼り付けたHPをみんなに見てもらえるように宣伝します。
  検索サイトやランキングサイトに登録しまくりましょう。
  このとき、なるべく携帯向けのHPのところへ宣伝したほうが良いでしょう。
  というのも、PCからのクリックはカウントされず、携帯からのクリックがあると上記の何十円という金額が貯まります。
  この「宣伝活動」が苦労するところなので、すぐには訪問者数は増えませんが、根気良く頑張りましょう。
  繰り返しになりますが、携帯からのクリックが有効となります。自分の携帯からのクリックも有効になりますが、
  連続クリックは認められず、一定時間(20時間くらい?)たたないとカウントされません。うまくできてますよね(笑)


  以上簡単ですが実践していただければ確実にお小遣いになります。「何でも複数やること」が収入UPのポイントです。手間かかりますが。
  普通にやっても「お父さんのためのアダルトサイト」で紹介されている有料サイトを2つ3つ見られる分くらいは稼げます。
  有料サイト一度見てみるといいですよ。スゴイですから・・。
  最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  お父さんのためのアダルトサイト管理人
動画 アダルト動画 ライブチャット